fbpx
お悩み解決コラム
美肌美女 スキンケア上手さん!

とろっとろで24時間お肌がしっとり。

2021.5.12

「あっ」と言う間に 潤いチャージされ、ツルンツルンに♪

2021.5.12

しっかり肌になじむ感じ♪ 保湿がすごい!!

2021.5.7

このローションを全身に塗ったら、その日から、もう 乾燥で背中や腕、脚を掻きむしる事が無くなったんです!

2021.4.6

上からクリームを塗らなくても翌朝までしっとりしています!

2021.1.22

フコイダン保湿ローション使ってから顔全体化粧ノリめっちゃ良くなった

2021.1.18

つけるたびに鏡見るのが楽しくなっている自分がいます

2021.1.15

使い始めてから乾燥による体の痒みがなくなって、体もすっごい保湿されてて肌の状態がめっちゃいい

2021.1.15

他のオールインワンもたくさん使用してきましたが ここまでの保湿感は正直はじめてです

2021.1.14