fbpx
お悩み解決コラム

フコイダン保湿ローションを家族全員で使っていて誰一人肌荒れすることなく保湿されてます。

2021.1.21

国際家族 2児ママ juriさん


着替える前も必ず保湿をしています。
赤ちゃんは特に肌が薄くて本当にすぐ乾燥してしまうから…
顔は特に、ヨダレとかで荒れがちなので念入りに。


フコイダン保湿ローションは低刺激なので
全身美容液としてもご使用できます。

保湿力と持続力に着目したローションで、
「乾燥肌」「敏感肌」「超ダメージ肌」に最適。

サラッとしていて、ベタベタというより
しっとりとした仕上がりで私には合ってる◎

赤ちゃんはもちろんのこと、大人のお肌にも使えるので
今は家族全員がこちらを使っています。
誰一人肌も荒れることなく、かなり保湿される成分になっています。

お水に近い感覚で、ねっとりした仕上がりではないのでかなり使いやすいです。

やっぱり子供も大人も保湿が大事なので、
今の時期は特に乾燥しやすくなてるので、
ぜひこちらの商品気になる方はチェックしてみてください!