fbpx
お悩み解決コラム

【展示会報告】インターペット2023に参加いたしました。

2023.4.5

東京ビックサイトにてインターペットが開催されました。弊社ラムズマークス株式会社は今回初出展。

一般来場日はかなりの大盛況で、前倒しで10分前に開場になるほどでした!

アトペットブースにも、たくさんの可愛いペット達と飼い主さんにご来場いただき、ワンちゃんや猫ちゃんだけでなく、ミーアキャットなど珍しいペットを連れた飼い主さん達も見受けられ、癒されました。

ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

普段はネットショップをメインに販売している私たちにとって、お客様と直接お会いし、お悩みを聞かせていただけるインターペットはとても貴重な機会となりました。

またお会いできることを楽しみにしております!

 

  

 

 

「最近、カイカイしてないね」

カイカイで悩んでる方が多数!

「最近、カイカイしてないね」のタペストリーを目印に、ペットの肌トラブルで悩んでいる多くの方にお声をかけていただき、「フコロジーエッセンス」の保湿力を実感していただきました。

 

涙やけのお悩み

また、今回の展示会で先行販売となりました、お肌の弱いペットのための涙やけ除去剤「フコロジーナミダケア」も大変ご好評いただきました。

会場では実際にペットたちの目元でお試しいただきました。

 

 

 

フォトブース

また、ボトルになりきるフォトブースにて、たくさんのわんちゃんに撮影していただきました。ありがとうございました。

ピックアップしてご紹介させていただきます。