fbpx
お悩み解決コラム

息子が乾燥して痒がっていた背中の赤みが!!!!

2021.2.24

国民的美魔女コンテストのレジェンド美魔女でモデルの
和田ゆうこさん

ゆうこさんの息子さんは、背中が赤くなり、乾燥していて、痒がっていました。

フコイダン保湿ローションを、毎日、夜、お風呂上がり、
背中全体に塗布してあげたそうです。
「うん。しっかり保湿されてる!」

フコイダン保湿ローションの保湿持続力をすぐに実感されたゆうこさん。


3日目には赤みがなくなり、6日目には、きれいな普通肌に戻っていました。

ローションを使用してから、息子さんは、いっさい、痒がらなくなったそうです。

「こちらのローションは、赤ちゃんでも使用でき、従来のローション
ではすぐにカサカサになってしまう方、
何年・何十年とお悩みに苦しんでいる方にお勧めしたいです!

伸びがいいので、全身美容液としてたっぷり使用できますよ!
想像以上の保湿持続力を実感できました♪」と、
ゆうこさんも大変喜んでいらっしゃいました。