わきが(腋臭・ワキガ)・体臭・加齢臭対策のドクターデオドラントや、アトピー肌・乾燥肌対策のアットピースラボなど、お悩み対策商品が沢山♪お悩み解決専門店ラムズ・マークス


Content_inquiry

Content_inquiry

◆ご質問カテゴリー

1.定期購入ってなんですか?
2.どうやって申込めばいいんですか?
3.定期購入でクレジットカード払いは可能ですか?
4.お届けサイクルはどうなっていますか?
5.定期購入でもポイントは貯まりますか?
6.貯まったポイントを2回目以降の定期購入で使用できますか?
7.次回だけお休みするにはどうしたらいいでしょうか?
8.定期購入のお届け日を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?
9.定期購入のコースを変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?
10.お支払方法を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?
11.お届け先を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?
12.登録してあるクレジットカードの有効期限が近づいてるのでカードを登録しなおしたいのですがどうしたらいいでしょうか?
13.利用中の定期購入を解約するにはどうしたらいいですか?

14.休止中の定期購入を再開するにはどうしたらいいですか?

1.定期購入ってなんですか?

ラムズ・マークスでの定期お届けコースとは、体臭・腋臭(わきが)・加齢臭・足のニオイ対策の専門ブランド「ドクターデオドラント」の定番商品「薬用ミョウバンせっけん EX(エクストラ)」「ミョウバンスプレー EX(エクストラ)」「加齢臭専用スプレー 薬用P・E・S(ペス)」が対象となります。

こちらの『定期お届けコース』は毎回注文をしなくても、お客様の指定した日に自動的に商品をお届けするシステムです。 送料・代引き・コンビニ後払い手数料が無料になり、更に商品も割引になるので、とってもおトクです。

また、毎回、お届け前にメールでお知らせしますので、お届け日の変更や今回はちょっとお休みしたい、といったことも可能です。

マイアカウント」より変更やキャンセルのご連絡を頂くか、直接メール、お電話でも可能です。

コースも7種類!「薬用ミョウバン石鹸が早く無くなってしまう」「ミョウバンスプレーだけ欲しい」「加齢臭対策を本格的にやりたい」といった方のために、それぞれセットをご用意しました。 お届け日の指定も自分の使うペースに合った日にち、期間を選べるのでとっも便利です。

 

定期購入一覧ページはこちら

ページトップへ


2.どうやって申込めばいいんですか?

▼各定期購入ページの[定期お届でご購入]の記載があるのを確認して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
画面の指示に従って ご注文手続きをお願いたします。

▼「お支払方法選択」ページで「定期お届けコース配送頻度」を選択してください。。
「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」 「3ヶ月ごと」から選択可能になっておりますのでお客様の使用頻度に合わせてお選びいただけます。

  

 定期購入一覧ページはこちら

ページトップへ


3.定期購入でクレジットカード払いは可能ですか?

はい、クレジットカードをご利用いただけます

2011年5月18日よりクレジットカードでのお支払いが可能になりました。初回ご注文の際に登録頂いたクレジットカードで2回目以降お届け分のお支払ができますので、「受け取りの時に現金がなくて困った!」ということもなくなりますし、「留守のときは宅配BOXに届けて欲しい」ということも可能になり、とても便利にご利用いただけます。

ページトップへ


4.定期購入のお届けサイクルはどうなっていますか?

お客様のご都合にあわせて「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」 「3ヶ月ごと」から選択可能になっております。使用頻度に合わせてご希望のお届けサイクルをお選びください。

2014年5月29日より、細かなお届けサイクルの選択が可能になり下記が追加されました。

●月末日指定のお届け
●第○週の○曜日お届け

 

▼ご購入手続きの際「お支払方法選択」ページで「定期お届けコース配送頻度」を選択してください。




定期購入一覧ページはこちら

ページトップへ


5.定期購入でもポイントは貯まりますか?

はい、定期購入でも通常購入と同じようにポイントが貯まります。ラムズ本店では商品代の5%分のポイントを差し上げておりますので定期購入でも5%分のポイントが貯まります。 ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

マイアカウント

ページトップへ

6.貯まったポイントを2回目以降の定期購入で使用できますか?

はい、ご利用いただけます。「マイアカウント」にてポイントを指定してご利用が可能です。

 

▼マイアカウントにログインして「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。

▼『定期お届けコースのご注文』の[ ポイントを使う] ボタンをクリックしてください。

 

▼『今回ご利用ポイント』に 使いたいポイント数を入力して『変更を保存する』をクリックしてください。

 

▼変更完了です。

 

手続きが分かりづらい場合は、メールやお電話でご連絡いただければ当店にて手続きさせていただきます。
お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、お休み希望のコース名を当店まで直接ご連絡ください。


【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

ページトップへ

7.次回だけお休みするにはどうしたらいいでしょうか?

次回お届け分のお休みをご希望の場合 お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」、メール、お電話でお休みのご連絡をお願い致します。

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。

ステップ1

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリックしてください。

▼「お届け日の変更」をクリックしてください。

▼お届け日の変更が可能ですので次回お届け欲しい日付に変更の上、「変更を保存する」をクリックしてください完了。

 

手続きが分かりづらい場合は、お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、お休み希望のコース名を当店まで直接ご連絡ください。


【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

ページトップへ

8.定期購入のお届け日を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

お届け日の変更がございましたらお届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」からご連絡ください。

 

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。

ステップ1

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリックしてください。

▼「お届け日の変更」をクリックしてください。

▼お届け日の変更が可能ですので次回お届け欲しい日付に変更の上、「変更を保存する」をクリックして完了です。

手続きが分かりづらい場合は、お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、定期コース名、変更希望日を当店まで直接ご連絡ください。

【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

ページトップへ

9.定期購入のコースを変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」からご連絡ください。

 

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。

ステップ1

▼「定期・頒布会お届けその他の変更」をクリックしてください。

▼変更したいコースの注文番号を確認の上「ご注文番号」欄に記入、変更後に希望される「商品名」をお問い合わせ内容」欄に記入して「次へすすむ」をクリックしてください。



▼内容を確認して「送信する」をクリックして完了です。



手続きが分かりづらい場合は
当店にて変更いたしますので、お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、ご希望のコース名を当店まで直接ご連絡ください。

【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

ページトップへ

10.定期購入のお支払方法を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。

ステップ1

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」からお手続きください。

 

▼お支払方法を変更したい注文の「お支払方法を変更」をクリックしてください。

 

▼お支払方法で「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い」を選択、「変更を保存する」をクリックしてください。

 

▼クレジットカードを選択した場合はカード情報を入力し「登録する」をクリックしてください。

▼「お支払い方法を更新致しました」と表示されているのを確認したら終了です。
ステップ6

クレジットカードの与信審査が通れば以上の手順で終了となります。

審査が通らなかった場合は他のカードに変更し再度別のカード等で手続きをお願い致します。

 

※「お支払方法の変更」はクレジットカード情報が係わることが多い為基本的にお客様での変更手続きをお願いしております、何卒ご了承くださいませ。
当店の個人情報にかかわるページは全て暗号化されておりますので安心してご利用くださいませ。

ページトップへ

11.定期購入のお届け先を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。

ステップ1

▼「定期・頒布会お届け先住所の変更」をクリックしてください。



▼必要事項を記入の上「次へすすむ」をクリックしてください。


▼内容を確認して「送信する」をクリックして完了です。

手続きが分かりづらい場合は当店にて変更いたしますので、お名前、お電話番号、ご登録メールアドレスとお届け先住所を当店まで直接ご連絡ください。

 

【ご連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

ページトップへ

12.登録してあるクレジットカードの有効期限が近づいてるのでカードを登録しなおしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

 

▼マイアカウントにログイン後「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
ステップ1

 

 

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
ステップ2

 

 

▼「お支払方法を変更」をクリック
ステップ3

 

 

▼クレジットカードが選択されていることを確認して、そのまま「変更を保存する」をクリック
ステップ4

 

 

▼「新しいクレジットカードで決済を行う」欄を記入の上「登録するボタン」をクリック
ステップ5

 

 

▼「お支払い方法を更新致しました」と表示されているのを確認したら終了です。
ステップ6

ページトップへ

13.利用中の定期購入を解約するにはどうしたらいいですか?

 

▼必ずお電話またはFAXでご連絡ください。
●TEL:03-5483-3312
●FAX:03-5483-7217
TEL受付時間:平日10時〜17時迄


ページトップへ

14.休止中の定期購入を再開するにはどうしたらいいですか?

 

▼お問い合わせページ、もしくはお電話でご連絡ください。
●お問い合わせページは コチラ
●お電話:0120-201-760 or 03-5483-3312

 

▼お問い合わせページに、必要事項と下記を必ずを入力の上、「次へ進む」をクリック
@届けて欲しいセット内容
Aお支払方法
Bお届け希望日

定期再開方法

 

▼内容を確認して「送信する」をクリックで完了
定期再開方法


ページトップへ
ジ エーエヌエル クリアエッセンンス
無料会員登録
マイアカウント
お問い合わせ
楽天ペイ(オンライン決済)
本店サイトが一番お得

DEO35マンガ
定期コースガイド
ウェルカムポイント進呈
デトックティー
足臭対策最強コラボセット

わきが・体臭・加齢臭対策

ドクターデオドラント

乾燥肌・敏感肌対策

アットピースラボ

お尻の穴対策

■The ANL Series

その他体臭対策

■衣類のニオイ

■その他ニオイ

日用品・生活雑貨

健康食品・サプリメント

スキンケア

ヘアケア

補聴器

集音器

健康器具・医療器具

福祉・介護


インフォメーション

■ご注文は24時間365日お受け致します

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
23 30

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

←この日以外に発送致します

土・日・祝日のご注文は翌発送可能日の発送となります。
※商品の在庫の関係により発送が遅れたりお届けができない場合がございます。

Shopping Information

●お支払について


【楽天ペイ(オンライン決済)】

楽天のIDとパスワードで簡単に購入手続きができます。(手数料は無料です)
楽天で登録できるクレジットカードは、楽天KC・ビザ・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブとなります。

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】
NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

 

●送料・配送について



◆送料:1回のご注文毎、全国一律600円(沖縄・離島除く)
1度の合計購入額が5,400円(税込)以上で送料無料
・沖縄・離島の送料
1度の合計購入金額が5,400円未満⇒1,356円、5,400円以上⇒756円

◆各種手数料
・代金引換:手数料一律324円(5,400円以上ご購入で手数料無料

・商品のお届けは1〜2営業日以内のスピード配送。商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けができない場合があります。
・沖縄、離島、中継所等が含まれるお届け先は別途航空運賃や中継料金が必要となります。

●ポイントについて

ご購入の金額に応じて、次回から当店でお買い物にご使用いただけるラムズポイントをサービス致します。
■ポイントは1ポイント=1円して換算させていただきます。
■ポイントのサービス率は商品によって異なります。

●返品交換について

万一ご注文と異なる商品をお届けした場合の諸費用は全て弊社負担にて交換させて頂きます。メールまたはお電話、FAXにてご連絡のうえ、商品をご返送下さい。但し、下記に核当する商品は交換対象外となります。
●到着後、9日以上経過した商品
●お客様の過失による傷、破損が見られる場合
●開封使用済みの場合
●返品不可の記載がある商品

●安心梱包・商品は無記名


ご家族、同居人の方に知られたくない方もご安心下さい!発送時の梱包は頑丈に、箱は無地、商品名を無記入でお届け致します。お気軽にご注文下さい。



●プライバシーポリシー

お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送やお得な情報のご連絡以外第三者に譲渡提供することはございません。

●お問い合わせ

●インターネットからのご注文は24時間お受けしております●
土・日・祝祭日にいただいた『お問合わせへの返信』・『ご注文商品の発送』につきましては、翌営業日より順次ご対応いたします。
電話でのご注文・お問い合わせは下記よりお願いします。
〔営業時間〕
【コールセンター】 9:00〜21:00 ※年中無休


FAX:03-5483-7217(24時間受付)