わきが(腋臭・ワキガ)・体臭・加齢臭対策のドクターデオドラントや、アトピー肌・乾燥肌対策のアットピースラボなど、お悩み対策商品が沢山♪お悩み解決専門店ラムズ・マークス


Content_inquiry

Content_inquiry

◆ご質問カテゴリー


1.ショッピングカートの使い方。

ラムズマークスのオンラインショップではショッピングカートシステムを利用しています。
商品詳細ページにある「お買い物かごに入れる」をクリックするとカートにお選びになった商品が保存されます。カートに入れた商品は左上の「買い物カゴを見る」のアイコンをクリックしていつでもご覧になれます。
注意
※ショッピングカートに入れ、購入手続きが完了するまで、購入や予約が確定されません。 長時間カートに入れたままにしておくと、カートに入れた時点と異なってしまう場合がございますのでご注意ください。



(1)商品をショッピングカートに入れる
各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。



(2)ご注文手続き
ページ中央にある「ご注文手続きへ」アイコンクリックしてご注文手続きに入ります。

 

(3)お客様情報の入力
すでに会員登録している方は「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインして次へ進んでください。
初めてご利用される方はお客様情報を入力して次へ進んでください。
(会員の方はログインしていただくと、すでに登録しているお客様情報が表示され注文が簡単にできます。)

 

(4)配送方法の指定
お支払方法選択画面で配送方法の指定をしてください。
配送会社は佐川急便(一部ヤマト運輸)、お届け希望日、時間帯指定を選択してください。お急ぎの方は希望日は「最短お届け」を選択してください。

 

(5)クーポン・ポイント割引
●クーポン
当店では会員特典のキャンペーン等でお得なクーポンをお配りすることがございます。ご利用の際はクーポンコードを入力するだけでお得にお買い物が出来ますので是非ご利用下さい。
●ポイント
当店でお買物をされると商品代金の5%がポイントとして貯まります。ポイント残高・ご利用可能ポイントをご確認いただけますので利用したいポイントをご入力ください。



(6)お支払い方法
お支払い方法を選択します。お支払いには、クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ決済)をご利用いただけます。

 

(7)その他備考
商品発送に関する連絡事項等こちらにご記入ください。
特に記入事項の必要がない場合はそのまま「次へすすむ」をクリックしてください。

 


(8)注文を確認・確定する
ご注文内容を確認の上、内容に間違えがなければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
お手続き終了後、自動でご注文内容を記載したメールが届きますので大事に保管してください。ご注文状況照会の場合などにに注文番号が必要になります。

ページトップへ

 

2. 注文後のメールが届かない。

こ注文後、ご登録メールアドレス宛へ自動返信にて確認メールを送信しておりますが、 自動返信メールが届かない場合は、ご注文の内容や記載情報を「マイアカウント」でご確認いただけます。

  【マイアカウント


また、初めてご注文のお客様で自動返信メールが届かない場合は、ご注文時に記載されたEメールアドレスが間違えている可能性があります。ログインできない場合はお手数ですが当店まで下記内容をご連絡ください。

  【ご連絡内容】
 ・お名前
 ・電話番号
 ・正しいメールアドレス

 【ご連絡先】
 ・電話:03-5483-3312
 ・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

ページトップへ

 

3. 購入履歴を確認したい

お客様のご購入履歴は「マイアカウント」にログインしてご確認いただけます。(システム移行の関係上、2011年5月17迄の旧ショッピングカートでの購入履歴、またお電話やFAXでのご購入履歴が反映させておりません。近日中に反映予定ですのでしばらくお待ちくださいませ)

  【マイアカウント

ページトップへ

 

4. 追加注文は可能ですか?

AM10時までのご注文は当日受付となり、同梱可能です。
AM10時以降のご注文に関しましては、翌日の処理、発送手配となります。

ページトップへ

 

5. 返品・交換はできますか?

万が一ご注文と異なる商品をお届けした場合や商品不良の場合は諸費用はすべて弊社負担にて交換させていただきます。 メールまたはお電話にてご連絡の上、ご返送ください。
返金の場合は銀行振込にて返金致しますので、商品と一緒に下記内容を書いた用紙を入れてお送りください。

【返品送付先】
・住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-35-5-101
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

【返金のため下記内容をご記入ください】
・銀行名
・支店名
・口座の種類
・口座名義人
・返品理由

※但し、下記に該当する商品は対象外となります。
・商品ご到着後、9日以上経過した商品。
・お客様による傷、破損が見られる場合。
・開封・使用済みの場合。
・返品不可の商品

ページトップへ

 

6. 注文をキャンセルしたい。

ご注文をキャンセルしたい場合、お手数ですがメールまたはお電話にて直接当店までご連絡の上、下記内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・電話番号

【ご連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

ページトップへ

 

7.商品を注文したのにポイントが増えてないのはなぜ?

ポイントはご注文商品の発送後に付与されます。 当店でお買物をいたしますと商品代の5%がポイントして貯まりますが、ポイントのご確認は商品発送後にお願いいたします。
マイアカウントにログインするといつも確認がしていただけます。

  【マイアカウント

ページトップへ
ジ エーエヌエル クリアエッセンンス
無料会員登録
マイアカウント
お問い合わせ
楽天ID決済
本店サイトが一番お得

DEO35マンガ
定期コースガイド
ウェルカムポイント進呈
デトックティー
足臭対策最強コラボセット

わきが・体臭・加齢臭対策

ドクターデオドラント

乾燥肌・敏感肌対策

アットピースラボ

お尻の穴対策

■The ANL Series

その他体臭対策

■衣類のニオイ

■その他ニオイ

日用品・生活雑貨

健康食品・サプリメント

スキンケア

ヘアケア

補聴器

集音器

健康器具・医療器具

福祉・介護


インフォメーション

■ご注文は24時間365日お受け致します

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年4月
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

←この日以外に発送致します

土・日・祝日のご注文は翌発送可能日の発送となります。
※商品の在庫の関係により発送が遅れたりお届けができない場合がございます。

Shopping Information

●お支払について


【楽天ID決済】

楽天のIDとパスワードで簡単に購入手続きができます。(手数料は無料です)
楽天で登録できるクレジットカードは、楽天KC・ビザ・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブとなります。

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】
NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

 

●送料・配送について



◆送料:1回のご注文毎、全国一律600円(沖縄・離島除く)
1度の合計購入額が5,400円(税込)以上で送料無料
・沖縄・離島の送料
1度の合計購入金額が5,400円未満⇒1,356円、5,400円以上⇒756円

◆各種手数料
・代金引換:手数料一律324円(5,400円以上ご購入で手数料無料

・商品のお届けは1〜2営業日以内のスピード配送。商品の在庫の関係により発送が遅れたり、お届けができない場合があります。
・沖縄、離島、中継所等が含まれるお届け先は別途航空運賃や中継料金が必要となります。

●ポイントについて

ご購入の金額に応じて、次回から当店でお買い物にご使用いただけるラムズポイントをサービス致します。
■ポイントは1ポイント=1円して換算させていただきます。
■ポイントのサービス率は商品によって異なります。

●返品交換について

万一ご注文と異なる商品をお届けした場合の諸費用は全て弊社負担にて交換させて頂きます。メールまたはお電話、FAXにてご連絡のうえ、商品をご返送下さい。但し、下記に核当する商品は交換対象外となります。
●到着後、9日以上経過した商品
●お客様の過失による傷、破損が見られる場合
●開封使用済みの場合
●返品不可の記載がある商品

●安心梱包・商品は無記名


ご家族、同居人の方に知られたくない方もご安心下さい!発送時の梱包は頑丈に、箱は無地、商品名を無記入でお届け致します。お気軽にご注文下さい。



●プライバシーポリシー

お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送やお得な情報のご連絡以外第三者に譲渡提供することはございません。

●お問い合わせ

●インターネットからのご注文は24時間お受けしております●
土・日・祝祭日にいただいた『お問合わせへの返信』・『ご注文商品の発送』につきましては、翌営業日より順次ご対応いたします。
電話でのご注文・お問い合わせは下記よりお願いします。
〔営業時間〕
【コールセンター】 9:00〜21:00 ※年中無休


FAX:03-5483-7217(24時間受付)