お得なサービスについて

定期コースについて

定期コースとはなんですか?

お客様の指定した日に、定期的に商品をお届けするお得なサービスです。

どのようなお届けのコースがありますか?

「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」「3ヶ月ごと」からお選びいただけます。また、月末日指定のお届け、週と曜日もご指定いただけます。
使用頻度に合わせてご希望のお届けサイクルをお選びください。

クレジットカードで支払えますか?

はい、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

定期コースでもポイントは貯まりますか?

はい、定期購入でも通常購入と同じようにポイントが貯まります。
ラムズ本店では商品代の5%分のポイントを差し上げておりますので定期購入でも5%分のポイントが貯まります。
ポイントの残高はマイアカウントでいつでもご確認いただけます。

次回分をお休みしたいのですがどうすればいいですか?

次回お届け分のお休みをご希望の場合お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」、「お問い合わせフォーム」、
お電話(0120-201-760)のいずれかより、お休みのご連絡をお願い致します。

定期購入のコースを変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?

お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」からご連絡ください。

定期コースを休止したいです。

お電話(0120-201-760)または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
再開の際は、お電話もしくは、お問い合わせフォームより再度ご連絡いただくと再開手続きいたします。
お問い合わせフォームからご連絡の場合は下記内容をご連絡ください。
【定期コース再開希望】
①届けて欲しいセット内容
②お支払方法
③お届け希望日

定期コースを解約するにはどうしたらいいですか?

解約のご連絡は必ず、お電話(0120-201-760)またはFAX(03-5483-7217)までご連絡ください。

ポイントについて

商品を注文したのにポイントが増えないのはなぜですか?

ポイントはご注文商品の発送後に付与されます。 ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

定期コースでもポイントはつきますか?

定期購入でも通常購入と同じようにポイントが貯まります。
ラムズ本店では商品代の5%分のポイントを差し上げておりますので定期購入でも5%分のポイントが貯まります。
ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

ウェルカムポイントとはなんですか?

「ウェルカムポイント」とは、ラムズ・マークス本店(当オンラインショップ)を初めてご利用になる方へのプレゼントポイントのことです。
ポイントは、1ポイント1円相当でご利用いただけます。

会員ランク制度について

会員ランク制度とはなんですか?

お客様の前日から過去1年間のご購入金額に応じてお得な割引が受けられる制度です。
「ゴールド会員」「シルバー会員」「ブロンズ会員」の3つがあり、会員ランクが上がると通常商品・定期商品ともに割引サービスが受けられます。
会員ランクの確認は「マイアカウント」にログインすると確認できます。