お得なサービスについて

定期コースについて

定期コースとはなんですか?

お客様の指定した日に、定期的に商品をお届けするお得なサービスです。

どのようなお届けのコースがありますか?

「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」「3ヶ月ごと」からお選びいただけます。また、月末日指定のお届け、週と曜日もご指定いただけます。
使用頻度に合わせてご希望のお届けサイクルをお選びください。

クレジットカードで支払えますか?

はい、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

定期コースでもポイントは貯まりますか?

はい、定期購入でも通常購入と同じようにポイントが貯まります。
ラムズ本店では商品代の5%分のポイントを差し上げておりますので定期購入でも5%分のポイントが貯まります。
ポイントの残高はマイアカウントでいつでもご確認いただけます。

次回分をお休みしたいのですがどうすればいいですか?

次回お届け分のお休みをご希望の場合お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」、「お問い合わせフォーム」、
お電話(0120-201-760)のいずれかより、お休みのご連絡をお願い致します。

定期購入のコースを変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?

お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」からご連絡ください。

定期コースを休止したいです。

お電話(0120-201-760)または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
再開の際は、お電話もしくは、お問い合わせフォームより再度ご連絡いただくと再開手続きいたします。
お問い合わせフォームからご連絡の場合は下記内容をご連絡ください。
【定期コース再開希望】
①届けて欲しいセット内容
②お支払方法
③お届け希望日

定期コースを解約するにはどうしたらいいですか?

解約のご連絡は必ず、お電話(0120-201-760)またはFAX(03-5483-7217)までご連絡ください。

ポイントについて

商品を注文したのにポイントが増えないのはなぜですか?

ポイントはご注文商品の発送後に付与されます。 ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

定期コースでもポイントはつきますか?

定期購入でも通常購入と同じようにポイントが貯まります。
ラムズ本店では商品代の5%分のポイントを差し上げておりますので定期購入でも5%分のポイントが貯まります。
ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

貯まったポイントを2回目以降の定期購入で使用できますか?

はい、ご利用いただけます。「マイアカウント」にてポイントを指定してご利用が可能です。
⇒マイアカウントにログインして「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。
⇒『定期お届けコースのご注文』の[ ポイントを使う] ボタンをクリックしてください。
⇒『今回ご利用ポイント』に使いたいポイント数を入力して『変更を保存する』をクリックしてください。
⇒変更完了です。

手続きが分かりづらい場合は、メールやお電話でご連絡いただければ当店にて手続きさせていただきます。
お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、希望ご利用ポイントを当店まで直接ご連絡ください。
【連絡先】
・電話:0120-201-760又は03-5483-3312
お問い合わせフォームはこちら

ウェルカムポイントとはなんですか?

「ウェルカムポイント」とは、ラムズ・マークス本店(当オンラインショップ)を初めてご利用になる方へのプレゼントポイントのことです。
ポイントは、1ポイント1円相当でご利用いただけます。

会員ランク制度について

会員ランク制度とはなんですか?

お客様の前日から過去1年間のご購入金額に応じてお得な割引が受けられる制度です。
「ゴールド会員」「シルバー会員」「ブロンズ会員」の3つがあり、会員ランクが上がると通常商品・定期商品ともに割引サービスが受けられます。
会員ランクの確認は「マイアカウント」にログインすると確認できます。