企業理念
私たちは、悩みを改善し、
豊かな生活をサポートするための製品を
開発している企業です。
1990年の誕生以来、ラムズマークスは自社オリジナル「悩み改善商品」を研究開発・販売し続けてきました。
専門家や専門医との共同研究のもと「本当に良いもの」をコンセプトに開発し、しっかり満足していただける製品やサービスで、
一人一人の暮らしを豊かにするサポートいたします。
そして、それらの製品を100年以上継続し販売していくことを目的としています。
会社概要
社名 | ラムズマークス株式会社 |
---|---|
代表取締役 | 増村 光一郎 |
資本金 | 10,000,000円 |
設立 | 1990 年 6 月 |
主要取引銀行 | 三井住友銀行 自由が丘支店、楽天銀行 サンバ支店 |
住所 | 東京都世田谷区奥沢5-35-5-101 |
事業内容 | オリジナルボディケア用品、美容・化粧品・医薬部外品、健康食品などの企画・開発・製造および国内外への販売。 化粧品原料の国内外への販売。 |
主要取引先 |
・楽天 ・ヤフー ・Amazon ・KDDIコマースフォワード ・東芝ビジネス&ライフサービス ・不二ビューティ ・eBay ・リクルート ・ユニワールド ・リベルタ ・ユーロパッション ・セイコーウオッチ |
ホームページURL | https://rams-marks.jp |
許認可 | 医療機器の販売及び賃貸管理者登録 |
加盟団体 | 東京商工会議所(会員番号: C2032147) |
沿革
1990年 6月 | 広島市西区において有限会社増村商店を開業 水産加工業として開始 |
---|---|
2003年 10月 | 社名を有限会社ラムズ・マークスに変更し、東京都目黒区にて化粧品メーカーとして商品開発・販売開始 |
2005年 1月 | 社名をラムズ・マークス株式会社に変更 |
2005年 3月 | ドクターデオドラント 「薬用ミョウバンせっけん」「ミョウバンスプレー」を発売 |
2006年 8月 | 増村光一郎 代表取締役就任 |
2007年 8月 | ドクターデオドラント 「薬用DEO35+」を発売 |
2008年 10月 | 本社を目黒区から東京世田谷区に移転 |
2010年 6月 | 医療機器の販売及び賃貸管理者の登録 |
2013年 12月 | トラブル肌向けスキンケア用品 アットピースラボ「フコイダン保湿ローション」を発売 |
2015年 11月 | お尻の穴の悩み商品「The ANL」発売 |
2021年 5月 | 褐藻エキス含有痔治療予防液の特許取得 |
2021年 11月 | 社名をラムズマークス株式会社に変更 |
2022年 7月 | ペット用品事業を開始 アトピーのペットのための美容液「フコロジーエッセンス」発売 |
2023年 4月 | ペットのナミダ焼けケア用品「フコロジーナミダケア」発売 |