質問カテゴリー

■定期コースについてのよくあるご質問

定期コースとはなんですか?

どうやって申し込めばいいですか?

定期購入のお届けサイクルはどうなっていますか?

クレジットカードで支払えますか?

定期コースでもポイントは貯まりますか?

貯まったポイントを2回目以降の定期購入で利用できますか?

次回分をお休みしたいのですがどうすればいいですか?

定期購入のお届け日を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

定期購入のコースを変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

定期購入のお支払方法を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

定期コースのお届け先を変更したいのですがどうすればいいですか?

登録してあるクレジットカードを変更するにはどうしたらいいでしょうか?

利用中の定期を解約するにはどうしたらいいですか?

定期購入を休止するにはどうしたらいいですか?

定期購入とはなんですか?

ラムズ・マークスでの定期お届けコースとは、
体臭・腋臭(わきが)・加齢臭・足のニオイ対策の専門ブランド「ドクターデオドラント」の定番商品
「薬用ミョウバンせっけん EX(エクストラ)」「ミョウバンスプレー EX(エクストラ)」「加齢臭専用スプレー 薬用P・E・S(ペス)」が対象となります。
こちらの『定期お届けコース』は毎回注文をしなくても、お客様の指定した日に自動的に商品をお届けするシステムです。

送料・代引き・コンビニ後払い手数料が無料になり、更に商品も割引になるので、とってもおトクです。
また、毎回、お届け前にメールでお知らせしますので、お届け日の変更や今回はちょっとお休みしたい、といったことも可能です。

「マイアカウント」より変更やキャンセルのご連絡を頂くか、直接メール、お電話でも可能です。コースも7種類!
「薬用ミョウバン石鹸が早く無くなってしまう」「ミョウバンスプレーだけ欲しい」「加齢臭対策を本格的にやりたい」といった方のために、それぞれセットをご用意しました。
お届け日の指定も自分の使うペースに合った日にち、期間を選べるのでとっも便利です。

定期コースにはどうやって申し込めばいいですか?

▼各定期購入ページの[定期お届でご購入]の記載があるのを確認して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
画面の指示に従ってご注文手続きをお願いたします。

▼「お支払方法選択」ページで「定期お届けコース配送頻度」を選択してください。
「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」「3ヶ月ごと」から選択可能になっておりますのでお客様の使用頻度に合わせてお選びいただけます。

定期購入のお届けサイクルはどうなっていますか?

お客様のご都合にあわせて「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」「3ヶ月ごと」から選択可能になっております。
使用頻度に合わせてご希望のお届けサイクルをお選びください。

2014年5月29日より、細かなお届けサイクルの選択が可能になり下記が追加されました。

●月末日指定のお届け
●第○週の○曜日お届け

▼ご購入手続きの際「お支払方法選択」ページで「定期お届けコース配送頻度」を選択してください。

クレジットカードで支払えますか?

はい、クレジットカードをご利用いただけます。

2011年5月18日よりクレジットカードでのお支払いが可能になりました。
初回ご注文の際に登録頂いたクレジットカードで2回目以降お届け分のお支払ができますので、
「受け取りの時に現金がなくて困った!」ということもなくなりますし、
「留守のときは宅配BOXに届けて欲しい」ということも可能になり、とても便利にご利用いただけます。

定期コースでもポイントは貯まりますか?

はい、定期購入でも通常購入と同じようにポイントが貯まります。
ラムズ本店では商品代の5%分のポイントを差し上げておりますので定期購入でも5%分のポイントが貯まります。
ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

貯まったポイントを2回目以降の定期購入で使用できますか?

はい、ご利用いただけます。「マイアカウント」にてポイントを指定してご利用が可能です。

▼マイアカウントにログインして「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。

▼『定期お届けコースのご注文』の[ ポイントを使う] ボタンをクリックしてください。

▼『今回ご利用ポイント』に 使いたいポイント数を入力して『変更を保存する』をクリックしてください。

▼変更完了です。

手続きが分かりづらい場合は、メールやお電話でご連絡いただければ当店にて手続きさせていただきます。
お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、お休み希望のコース名を当店まで直接ご連絡ください。

【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

次回分をお休みしたいのですがどうすればいいですか?

次回お届け分のお休みをご希望の場合 お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」、メール、お電話でお休みのご連絡をお願い致します。

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。
ステップ1

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリックしてください。

▼「お届け日の変更」をクリックしてください。

▼お届け日の変更が可能ですので次回お届け欲しい日付に変更の上、「変更を保存する」をクリックしてください完了。

手続きが分かりづらい場合は、お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、お休み希望のコース名を当店まで直接ご連絡ください。

【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

定期購入のお届け日を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

お届け日の変更がございましたらお届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」からご連絡ください。

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。
ステップ1

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリックしてください。

▼「お届け日の変更」をクリックしてください。

▼お届け日の変更が可能ですので次回お届け欲しい日付に変更の上、「変更を保存する」をクリックして完了です。

手続きが分かりづらい場合は、お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、定期コース名、変更希望日を当店まで直接ご連絡ください。

【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

定期購入のコースを変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

お届け予定日の1週間前までに「マイアカウント」からご連絡ください。

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。
ステップ1

▼「定期・頒布会お届けその他の変更」をクリックしてください。

▼変更したいコースの注文番号を確認の上「ご注文番号」欄に記入、
変更後に希望される「商品名」をお問い合わせ内容」欄に記入して「次へすすむ」をクリックしてください。

▼内容を確認して「送信する」をクリックして完了です。

手続きが分かりづらい場合は当店にて変更いたしますので、
お名前、お電話番号、ご登録メールアドレス、ご希望のコース名を当店まで直接ご連絡ください。

【連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

10.定期購入のお支払方法を変更したいんですがどうしたらいいでしょうか?

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。
ステップ1

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」からお手続きください。

▼お支払方法を変更したい注文の「お支払方法を変更」をクリックしてください。

▼お支払方法で「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い」を選択、「変更を保存する」をクリックしてください。

▼クレジットカードを選択した場合はカード情報を入力し「登録する」をクリックしてください。

▼「お支払い方法を更新致しました」と表示されているのを確認したら終了です。
ステップ6

クレジットカードの与信審査が通れば以上の手順で終了となります。
審査が通らなかった場合は他のカードに変更し再度別のカード等で手続きをお願い致します。

※「お支払方法の変更」はクレジットカード情報が係わることが多い為基本的に
お客様での変更手続きをお願いしております、何卒ご了承くださいませ。

当店の個人情報にかかわるページは全て暗号化されておりますので安心してご利用くださいませ。

定期コースのお届け先を変更したいのですがどうすればいいですか?

▼マイアカウントにログインして「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリックしてください。
ステップ1

▼「定期・頒布会お届け先住所の変更」をクリックしてください。

▼必要事項を記入の上「次へすすむ」をクリックしてください。

▼内容を確認して「送信する」をクリックして完了です。

手続きが分かりづらい場合は当店にて変更いたしますので、
お名前、お電話番号、ご登録メールアドレスとお届け先住所を当店まで直接ご連絡ください。

【ご連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

登録してあるクレジットカードを変更するにはどうしたらいいでしょうか?

▼マイアカウントにログイン後「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
ステップ1

▼「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
ステップ2

▼「お支払方法を変更」をクリック
ステップ3

▼クレジットカードが選択されていることを確認して、そのまま「変更を保存する」をクリック
ステップ4

▼「新しいクレジットカードで決済を行う」欄を記入の上「登録するボタン」をクリック
ステップ5

▼「お支払い方法を更新致しました」と表示されているのを確認したら終了です。
ステップ6

利用中の定期を解約するにはどうしたらいいですか?

▼必ずお電話またはFAXでご連絡ください。
●TEL:03-5483-3312
●FAX:03-5483-7217
TEL受付時間:平日10時~17時迄

14.定期購入を休止するにはどうしたらいいですか?

▼お問い合わせページ、もしくはお電話でご連絡ください。
●お問い合わせページは コチラ
●お電話:0120-201-760 or 03-5483-3312

▼お問い合わせページに、必要事項と下記を必ずを入力の上、「次へ進む」をクリック
①届けて欲しいセット内容
②お支払方法
③お届け希望日
定期再開方法

▼内容を確認して「送信する」をクリックで完了
定期再開方法

ページトップへ