質問カテゴリー

■ポイントについてのよくあるご質問

商品を注文したのにポイントが増えてないのはなぜ?

定期購入でもポイントは付与されますか?

ポイントの取得・利用履歴の確認方法

ウェルカムポイントについて

商品を注文したのにポイントが増えないのはなぜ?

当店でお買物をいたしますと商品代の5%分のポイントを差し上げておりますが、
そのポイントはご注文商品の発送後に付与されますので、お手元に商品が届く頃にはご確認いただけるかと思います。
ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

マイアカウント

定期購入でもポイントは付与されますか?

はい、定期購入でも通常購入と同じようにポイントが貯まります。
ラムズ本店では商品代の5%分のポイントを差し上げておりますので定期購入でも5%分のポイントが貯まります。
ポイントの残高は「マイアカウント」でいつでもご確認いただけます。

マイアカウント

ポイントの取得・利用履歴の確認方法

2011年5月18日のシステム移行にともない、以前はご確認頂けたポイント取得・利用履歴は表示はなくなり、
現在の保有ポイント数のみご確認いただけるよう変更になりました。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

ウェルカムポイントについて

「ウェルカムポイント」とは、ラムズ・マークス本店(当オンラインショップ)を初めてご利用になる方へのプレゼントポイントのことです。
初めて当オンラインショップをご利用される方への当店からの感謝の気持ちですので是非ご利用ください。

【ご使用方法】
初回のご購入時に既にポイントが付与されております。
ご購入手続きの際「お支払方法選択画面」でポイント残高が表示されますので

「今回ご利用ポイント」欄に使用されるポイント数を入力して次へ進んでください。

1ポイント1円相当でご利用いただけます。