質問カテゴリー

■ネットショップについてのよくある質問

ショッピングカートの使い方

注文確認メールが届かない

購入履歴を確認したい

追加注文について

返品・交換について

ご注文のキャンセル方法

商品を注文したのにポイントが増えてないのはなぜ?

ショッピングカートの使い方

ラムズマークスのオンラインショップではショッピングカートシステムを利用しています。
商品詳細ページにある「お買い物かごに入れる」をクリックするとカートにお選びになった商品が保存されます。
カートに入れた商品は左上の「買い物カゴを見る」のアイコンをクリックしていつでもご覧になれます。
【ご注意】
※ショッピングカートに入れ、購入手続きが完了するまで、購入や予約が確定されません。
長時間カートに入れたままにしておくと、カートに入れた時点と異なってしまう場合がございますのでご注意ください。

(1)商品をショッピングカートに入れる
各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。

(2)ご注文手続き
ページ中央にある「ご注文手続きへ」アイコンクリックしてご注文手続きに入ります。

(3)お客様情報の入力
すでに会員登録している方は「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインして次へ進んでください。
初めてご利用される方はお客様情報を入力して次へ進んでください。
(会員の方はログインしていただくと、すでに登録しているお客様情報が表示され注文が簡単にできます。)

(4)配送方法の指定
お支払方法選択画面で配送方法の指定をしてください。
配送会社は佐川急便(一部ヤマト運輸)、お届け希望日、時間帯指定を選択してください。
お急ぎの方は希望日は「最短お届け」を選択してください。

(5)クーポン・ポイント割引
●クーポン
当店では会員特典のキャンペーン等でお得なクーポンをお配りすることがございます。
ご利用の際はクーポンコードを入力するだけでお得にお買い物が出来ますので是非ご利用下さい。
●ポイント
当店でお買物をされると商品代金の5%がポイントとして貯まります。
ポイント残高・ご利用可能ポイントをご確認いただけますので利用したいポイントをご入力ください。

(6)お支払い方法
お支払い方法を選択します。お支払いには、クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ決済)をご利用いただけます。

(7)その他備考
商品発送に関する連絡事項等こちらにご記入ください。
特に記入事項の必要がない場合はそのまま「次へすすむ」をクリックしてください。

(8)注文を確認・確定する
ご注文内容を確認の上、内容に間違えがなければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
お手続き終了後、自動でご注文内容を記載したメールが届きますので大事に保管してください。
ご注文状況照会の場合などにに注文番号が必要になります。

注文確認メールが届かない

こ注文後、ご登録メールアドレス宛へ自動返信にて確認メールを送信しておりますが、
自動返信メールが届かない場合は、ご注文の内容や記載情報を「マイアカウント」でご確認いただけます。

マイアカウント

また、初めてご注文のお客様で自動返信メールが届かない場合は、
ご注文時に記載されたEメールアドレスが間違えている可能性があります。
ログインできない場合はお手数ですが当店まで下記内容をご連絡ください。

【ご連絡内容】
・お名前
・電話番号
・正しいメールアドレス

【ご連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

購入履歴を確認したい

お客様のご購入履歴は「マイアカウント」にログインしてご確認いただけます。

※システム移行の関係上、2011年5月17迄の旧ショッピングカートでの購入履歴、またお電話やFAXでのご購入履歴が反映させておりません。
近日中に反映予定ですのでしばらくお待ちくださいませ)

マイアカウント

追加注文について

AM10時までのご注文は当日受付となり、同梱可能です。
AM10時以降のご注文に関しましては、翌日の処理、発送手配となります。

返品・交換について

万が一ご注文と異なる商品をお届けした場合や商品不良の場合は諸費用はすべて弊社負担にて交換させていただきます。
メールまたはお電話にてご連絡の上、ご返送ください。
返金の場合は銀行振込にて返金致しますので、商品と一緒に下記内容を書いた用紙を入れてお送りください。

【返品送付先】
・住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-35-5-101
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

【返金のため下記内容をご記入ください】
・銀行名
・支店名
・口座の種類
・口座名義人
・返品理由

※但し、下記に該当する商品は対象外となります。
・商品ご到着後、9日以上経過した商品。
・お客様による傷、破損が見られる場合。
・開封・使用済みの場合。
・返品不可の商品

ご注文のキャンセル方法

ご注文をキャンセルしたい場合、お手数ですがメールまたはお電話にて直接当店までご連絡の上、下記内容をお伝えください。
・注文番号
・お名前
・電話番号

【ご連絡先】
・電話:03-5483-3312
・Eメール:info-tmg@rams-marks.com

商品を注文したのにポイントが増えてないのはなぜ?

ポイントはご注文商品の発送後に付与されます。 当店でお買物をいたしますと商品代の5%がポイントして貯まりますが、
ポイントのご確認は商品発送後にお願いいたします。

マイアカウントにログインするといつも確認がしていただけます。

マイアカウント